びっくりお得情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

酵素玄米専用の究極のブレンド雑穀

◆セールスポイント◆

「酵素玄米」とは、炊いた玄米と小豆を3日間以上保温し続け、酵素のはたらきを
活性化させたごはんのことで、手軽に、もっと美味しく玄米を食べる方法のひとつです。

普通の玄米ごはんより柔らかいので消化もよく、食べはじめて数日後の朝には驚くほど、スッキリ!

今お使いの炊飯器で簡単に作ることができ、特別な道具も必要ありません。
「ボソボソして、美味しくない」と玄米を敬遠している方も、酵素玄米ごはんなら大丈夫!

まるでお赤飯のような外観ともっちもちの食感は、同じ玄米とは思えないほどです。
美味しくて、栄養満点の酵素玄米ごはんは「自然に、美しく、健やかに」を応援するスーパーごはんです。

メディアでも活躍中の人気雑穀料理家 柴田真希先生監修により、
この酵素玄米ごはんの食味と栄養価を更にアップし、
小豆と厳選した数種類の雑穀をプラスして作ったのが酵素玄米専用のブレンド雑穀「玄米酵素ブレンド」です。

ご家庭で簡単にできる不思議なごはん、一度試してみませんか?


◆ターゲットユーザー◆

話題の酵素玄米、玄米食をこれから始めたい方
(「酵素玄米」、「寝かせ玄米」で検索するユーザー)
 
美容、健康意識の高い男女、生活習慣病予防、ダイエット中の方、現在病気をしている方
マクロビオテック、菜食主義実践者

気になる方こちらからhttp://www.酵素玄米作り方.com/ 



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。